きままな時間

50代主婦の日常の忘備録、ボケ防止に思うことを書いていこうと思っています。

はじめまして

今日からブログをはじめます。

f:id:PLUS10:20210926220342j:plain

Spotifyでいつも聞いてる番組から「夢リスト100」って言葉が聞こえてきました。
叶えたいことや、やりたいこと、欲しいものなどを100個書き出したリストの事で「ウィッシュリスト」と呼ばれることもあるそうです。

 
何気に挙げてみると7個しか思いつかず、しかも、どれもこれも大げさな事じゃないのに、、、
それから、思いつくたびにメモをとってやっと30個、その中に「ブログをはじめる」と書いていたのでまずは手探りで始めてみることにします。
 
50代、特に何も考えず過ごしている日々ですが、夢リストの進捗や日常をつづっていけたらと
 
夫、私、息子の3人で関東に住んでいます。
子どもが小4からパートをはじめ、今年で10年目
趣味は編み物・ドラマ鑑賞(趣味になるのか?)
 
よろしくお願いします。
ぷらす